« 魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージ ボーカルベストコレクション | トップページ | アンダカの怪造学Ⅹ 空井伊依の伝説 »

2009.03.07

ソウルイーター

佳境です!最終局面です!巨大ロボも登場し、全部かっさらっていった感もありますがそれはそれでよし!w最終的には死神様と鬼神の一騎打ちでけじめをつけて終わりなのかな~という感じですかね。広げた風呂敷はしっかりたたんでいます。が、若干尺が足らない感じも。というよりは死武専の子供達が壁を乗越え、目標に辿り着いた、そこまではいいでしょう。私はその先が見たい!子供達だけではなく先生たちのその先も!開始当初はマカのキャストに不安を感じていたものですが、すっかり気にならないどころか「ん?いいんではないか」と感じるほどに。あと一話ですか?二話ですか?納得できる終わり方を期待しています。

|

« 魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージ ボーカルベストコレクション | トップページ | アンダカの怪造学Ⅹ 空井伊依の伝説 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631988

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルイーター:

« 魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージ ボーカルベストコレクション | トップページ | アンダカの怪造学Ⅹ 空井伊依の伝説 »