« 37Z7000 | トップページ | アマガミ »

2009.03.20

37Z7000セットアップ

先日購入した37Z7000を設置しました。
37Z2000に比べると流石に綺麗ですね。今まで気になっていた残像も気にならなくなりました。
さて、昨年のシーテックで私自身での目玉だった超解像技術ですが、視聴に使用したのは勿論「ココロ図書館」です。うん。綺麗!でも分からん!w機能をon/off出来れば分かり易いのですが、とりあえず相撲放送はめっさ綺麗でしたが、ハイビジョン放送なのでこれは比較になりませんね。「かみちゅ!」でも視聴してみましたが、綺麗というのは分かるのですがやっぱり明確に何処がというのは分かりませんね。wまぁシーテックの時も、比べてやっと分かるくらいですからねw綺麗と実感できるだけでも十分ですね

とりあえず、懸念していたLAN経由でのTeraStationに保存してある動画ファイル再生も問題なく出来、37Z2000を使用していた時の機能は一通りテストを完了し、37Z2000を父親の部屋に移行。正直こっちの作業の方が疲れましたwインターネットのお気に入りの消し方が分からなくて苦戦したり、PLC設置してLNA繋いだりと色々。結局一日使ってしまいました。明日は筋肉痛かもw

|

« 37Z7000 | トップページ | アマガミ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631997

この記事へのトラックバック一覧です: 37Z7000セットアップ:

« 37Z7000 | トップページ | アマガミ »