« クラナドアフターストーリー 最終回 | トップページ | ソウルイーター »

2009.03.15

だっ好き。

~だって“アニソン”が好きなんだもん。~へ行ってきました。
出演:伊藤静 菅沼久義 佐久間紅美 仙台エリ 野島健児 三浦祥朗 佐藤利奈 真田アサミ 高橋美佳子
会場:新木場STUDIO COAST

何だコレ?たのしーupshine正直なところ、そんなに期待しないで行ったのですが、始まってみるとものすごく楽しいーshineスポンサーやら、会社のしがらみに左右されない出演者が大好きなアニソンを歌うだけのイベントがこんなに楽しいとは予想だにしませんでした。時間にして2時間チョット(アンコール等諸々含んで2時間半)とは思えない濃縮された歌の数々。いったい何曲だったんでしょうね?一人でソロもしくはデュエット曲を3曲以上、更に皆で歌う曲もありましたから、相当な曲数ですね。そんな中でお目当ての真田アサミちゃんはというと出だしが仮面ライダー555。如何にもアサミちゃんだーといった選曲です。wでも次に歌った曲には心底驚かされました。「ライオン」しかも中島愛パートですよ!振り付けもバッチシ!そして「ETERNAL BLAZE」!っていうかなんなんでしょうこの統制のとれたサイリュームは!?w奈々ファン人口侮れませんwそして「燃えてヒーロー」のバックダンサーや、女性全員で歌った「ムーンライト伝説」では間奏で敵兵が乱入し、華麗なアクションも披露!

と、アサミちゃんばかりではなんですので他の方の話題もwというか実は皆さんまったく差が無いくらいに楽しませてもらいました。最初にテンションが急上昇したのは4曲目の仙台エリさんの「デリケートに好きして」でしたし、最もテンションが爆発したのが5曲目の美佳子さんの「テレポーテーション」ですからww美佳子さんと誰だったのでしょう?「ハレハレゆかい」のフル振り付けカッコ良かったー。「それでも明日はやってくる」は佐藤利奈さんかな?「星間飛行」は仙台さん?真紅のドレスに身を包んで披露してくれた美佳子さんの「ゆずれない願い」も素敵でしたね。第一回から参加という伊藤静さんは王道を柱に元気な曲からバラードまで幅広く披露。男性陣も最高でした。ホスト役の佐久間紅美さんは歌上手いですね。しかも選曲が素晴らしいツボ突かれまくりでしたねー。とにかく皆さん楽しそうだったのが印象的でした。笑顔は伝染するといいますが、正にそんなLIVEでした。なんかこんなにココロから楽しめたイベントはいつ以来なんだろうって感じでしょうか。これはゲスト次第では第三回があったら行ってしまうかも。

P.S 入り口でもらったチラシの中に「○の陣」のポストカードがぁ!和な感じでとても可愛らしいデザイン。とてもいいですね。気に入りました。shine

|

« クラナドアフターストーリー 最終回 | トップページ | ソウルイーター »

イベント」カテゴリの記事

真田アサミさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631993

この記事へのトラックバック一覧です: だっ好き。:

« クラナドアフターストーリー 最終回 | トップページ | ソウルイーター »