« ソウルイーター最終回 | トップページ | ゆらゆらと揺れる海の彼方⑨ »

2009.03.31

続・夏目友人帳 最終回

終わりましたね~。終わってしまいましたね~。見終わって、ほんの少しだけ最終回の香りが漂っただけで、「終」とも「ありがとうございました」も無く、X6の録画タイトルを見て、あぁ終わったんだ。と気がつきました。w1クールだったんですね。お気に入りの作品が終わってしまい少し寂しい気持ちもありますが、なんだかまた逢える気がしているので、まぁこれはこれでといった感じでしょうか。とりあえずアニメが終わるまで封印していたコミックを読んでみようと思います。

|

« ソウルイーター最終回 | トップページ | ゆらゆらと揺れる海の彼方⑨ »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632006

この記事へのトラックバック一覧です: 続・夏目友人帳 最終回:

« ソウルイーター最終回 | トップページ | ゆらゆらと揺れる海の彼方⑨ »