« ソードアートオンライン1 アインクラッド | トップページ | アマガミ再開 »

2009.04.24

タイム・スコップ!

割とおちゃらけた話です。なにせ第一話「ヒトラー殺っちゃいました」とか、第2話「俺の嫁だよフランケン」とかそんな章タイトルが付く程なので、軽く2日もあれば読めるかな?と思っていたのですが、意外と進みませんでした。なにせソードアートオンラインの後です。ちょっと読む順番間違えたかもしれません。が、第3話になって、あれ??なんか違う作品になりました?と思うほど一人称の女の子の雰囲気も、何もかもが変わっていて「?」がいっぱいに。しばらく読み進んでいくとわかるのですが、何者かによって過去が変えられ、ヒロインの存在が変わってしまった事に!そして時空を超えたラブコメにwまぁ何でしょう。たまにはこういうちゃらけた作品もいいかなと(^^;

|

« ソードアートオンライン1 アインクラッド | トップページ | アマガミ再開 »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632030

この記事へのトラックバック一覧です: タイム・スコップ!:

« ソードアートオンライン1 アインクラッド | トップページ | アマガミ再開 »