« ○の陣まであと4日! | トップページ | 新型インフルエンザ 国内上陸の疑い!? »

2009.04.30

放課後の魔術師 ③マスカレード・ラヴァーズ

今回のお話は《翠》(コラル)中心のお話です。そして舞台は海!豪華客船でのクルージングです。論理魔術師として覚醒した遥の査問の為に呼び出された面々がまたもや《鴉》(ノックス)に襲われます。今回登場する《翠》のナツメが実は《鴉》だったりと、《円環》(キアカル)の内部もかなり綻んでいるのが分かります。そして安芸のピンチにより、遥の《紅》(オストラム)のあまりにも巨大な《特権》(タレント)が引き出される!?まぁそんな話です。
まだまだ全体像が見えてきませんね。もうそろそろもっと退いた視点から全体が見渡したい感じです。まぁこのまま小出しにしていくのもいいですが。

|

« ○の陣まであと4日! | トップページ | 新型インフルエンザ 国内上陸の疑い!? »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632035

この記事へのトラックバック一覧です: 放課後の魔術師 ③マスカレード・ラヴァーズ:

« ○の陣まであと4日! | トップページ | 新型インフルエンザ 国内上陸の疑い!? »