« アマガミ再開 | トップページ | アマガミ 桜井梨穂子 »

2009.04.27

鉄道むすめ ~Terminal Memory~

電撃大王とGUMを買いに行ったら売ってました!!
とてもいい表紙です!宝物に認定shine
本当に終わってしまったことが悔やまれます。
全員とは言いませんが、あと2,3人は描いて欲しかったです。
(やっぱり続けて欲しかったなー・・・)
で、発売を記念して銚子電鉄、三陸鉄道、広島電鉄の三社に記念スタンプを置いてもらえる事になったそうです。勿論コミックの後ろ数ページがスタンプ帳になっているという優れもの!
期間は2009.04.27~2009.08.31までとなっています。夏休みを利用してなんて如何でしょうか?

さて、電撃大王は15周年らしく、歴代ヒロインを著名作家が描く冊子なんてものが付いており、七尾奈留先生と、よう太先生のココロ図書館にガッツポーズ!やっぱりココロ図書館ですよねーheart04

|

« アマガミ再開 | トップページ | アマガミ 桜井梨穂子 »

コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632032

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道むすめ ~Terminal Memory~:

« アマガミ再開 | トップページ | アマガミ 桜井梨穂子 »