« GSAW | トップページ | 交響詩篇 エウレカセブン ~ポケットが虹でいっぱい~ »

2009.05.09

トラックの違法無線

ここ数年本当に困っているのがコレです。
家が国道の目の前ということもあり、大型トラックも多いのですが、何よりも信号が近くにある為、信号待ちで停車した違法無線を装備した心無いトラック運転手の無線が直にステレオに入り込んでくるのです。夜中とかだと大音量で割り込んできたりするので本当に迷惑です。
一度通報した事もありますが、なんとも心もとない返事を頂いて以来それっきりです。何せ国道。ほんの一瞬の通過点でしかない訳ですから・・・。24時間監視するわけにも行きませんしね。せめてあの交差点で無線を使うとヤバイなんて噂が広まればって所ですか。
毎日毎日運転している方には楽しみの一つなのかもしれませんが、法律を無視するのは感心しません。ましてやそれで実害を被っている人もいるのです。そんなことがあるなんて分からないからそんなことしてるんでしょうけどね。

過去にあった違法無線による被害症状
・ブラウン管テレビの電源がOFFになる
・ブラウン管テレビの完全故障(電源が入らない)
・扇風機が回りだす
・ブロードバンド接続が切れる
・USB接続機器の切断
・ステレオに混入する無線の会話(本当にウザイangryannoy
・電話に混入する無線の会話

正直、火事にもなりかねません。ホント勘弁して欲しいです。
願!違法無線撲滅!!

|

« GSAW | トップページ | 交響詩篇 エウレカセブン ~ポケットが虹でいっぱい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632042

この記事へのトラックバック一覧です: トラックの違法無線:

« GSAW | トップページ | 交響詩篇 エウレカセブン ~ポケットが虹でいっぱい~ »