« 「○の陣」感想メールへのお返し | トップページ | グランディア オンライン プレスカンファレンス当選 »

2009.05.12

ジャンクガール・ジグ②負け犬たちの村

とうとう外伝も含めてアンダカの怪造学シリーズが終わってしまいました。
まさかジャンクガールが2巻で終わってしまうとは思っても居なかったので少々驚いています。
「アンダカ~」から考えると予想もしなかった「ジャンク~」のキャラ達の性格。10年も無い位の過去で何故こんなに変わるのか?と思うくらいのギャップに戸惑いもしましたが、たった2巻で「アンダカ~」を漂わせる展開に。そして「アンダカ~」に至るまでの空白をあえて書かないのは私もそれでいいと思います。
もぅ伊依ちゃんに会いないと思うと寂しいですが、既に未来に向って歩いていましたからね。今更語る事も無いでしょうw個人的には日日日氏の一番の作品だと思っています。ちなみに二番目は蟲と眼球シリーズかな?

|

« 「○の陣」感想メールへのお返し | トップページ | グランディア オンライン プレスカンファレンス当選 »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632045

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクガール・ジグ②負け犬たちの村:

« 「○の陣」感想メールへのお返し | トップページ | グランディア オンライン プレスカンファレンス当選 »