« グランディア オンライン プレスカンファレンス当選 | トップページ | 島とうがらし »

2009.05.14

使ってみた

なんかお絵かきツールがアップされてたので一筆。

Cocolog_oekaki_2009_05_14_22_07

これは使いどころが難しいなw

使ってみたといえば今日「ポメラ」の実機を触ってきました。
ずっと触ってみたかったのですが、人気の所為なのか?それともなんともいえない仕様の為に展示場所が分からず見つけられなかっただけなのか?(まずPC売り場では見たことがない)実は明日15日に人気を反映して新色3機をリリースするということで、今日なら特設売り場が出来ているかも?と思い秋葉原のヨドバシへ行ってきたのですが、予想通り特設売り場が出来ていたという訳です。ちなみに売り場は電子辞書の売り場・・・。えーーー・・・。せめてモバイルの売り場に置きましょうよ。
で、画面は思った以上に見やすかったですね。キーは若干打ち辛かったかな。あと、台に置かないと外では打ち辛いかな。キーボードが折りたたみになっているのですが、思ったよりゴテゴテした感じでしたね。持ち歩きはケースに入れないと不安かも。

テキストオンリーのツールという発想はとてもいいですね。正に待っていたツールなのですが、1ファイル8000文字というのが少し気になります。あと、PCへの転送機能が充実すれば。次の新機種の時には購入を前向きに考えたいです。

ついでに唯一購読しているKRコミック「つぼみ Vol.2」買ってきました。confident

|

« グランディア オンライン プレスカンファレンス当選 | トップページ | 島とうがらし »

コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632047

この記事へのトラックバック一覧です: 使ってみた:

« グランディア オンライン プレスカンファレンス当選 | トップページ | 島とうがらし »