« ジャンクガール・ジグ②負け犬たちの村 | トップページ | 使ってみた »

2009.05.14

グランディア オンライン プレスカンファレンス当選

当選の通知は開催日の一週間前に郵送にて発送とあったので今日来なければ外れだろうと思ってたのですが、来てました。
実の所そんなには期待していないのです。勿論「グランディア」というコンテンツは好きです。好きだからこそ、ゲームアーツの手を離れ、永い間眠らせた挙句高額で売却した結果を見てやろうと。面白そうであればそれもよし。そうでなければ・・・・。
オンラインゲームはそう多くのタイトルをこなしてきた訳ではありませんが、Diabloから始まり、コンシューマではPSOをいち早くからプレイし、FFXIはあと数日で7年ですね。それなりにオンラインゲームの良い所、悪い所、色々分かっているつもりです。その目で是非見てみたい!正直グランディアというコンテンツがオンラインに向いているとは思えないのですよね。是非驚かせていただきたいものです。(なーんてことを言っているくらいなので、期待していないと言いましたが、やっぱりココロのどこかで期待しているのでしょうね・・・(^^;)

|

« ジャンクガール・ジグ②負け犬たちの村 | トップページ | 使ってみた »

イベント」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632046

この記事へのトラックバック一覧です: グランディア オンライン プレスカンファレンス当選:

« ジャンクガール・ジグ②負け犬たちの村 | トップページ | 使ってみた »