« 交響詩篇 エウレカセブン ~ポケットが虹でいっぱい~ | トップページ | ジャンクガール・ジグ②負け犬たちの村 »

2009.05.11

「○の陣」感想メールへのお返し

日が変わろうとする頃、メール受信のポップアップが上がり、またアンケートのお願いでも来たかなぁとメールをチェックするとアサミさんからメールでした!!どうやらタイトルの通り「○の陣」の感想のお返しの様で、感謝の言葉と、当日までの想いなんかを語ってくれた内容でした。この心遣いだけでもありがたいのですが、その中でスタッフの方にマナーの良いファンだというようなことを言われたらしく、それについて「皆さんは、私の誇りです」というとても嬉しい一言を頂きました。でも、それってやっぱり真田アサミさんという人に魅かれて集まった方々だったからこそだと思うんですよね。応援する側は応援される側を育て、応援される側も応援する側を育てる。これからもそんなお互いが高めあえるステキな関係でありたいなと思いました。
あと添付されていた楽屋の様子のスナップ。携帯の待ち受けサイズなのかな?特に取材等も入っていなかったようですので、唯一当日のお姿を公式に残すものですね。本当にステキなプレゼントありがとうございました。happy02

|

« 交響詩篇 エウレカセブン ~ポケットが虹でいっぱい~ | トップページ | ジャンクガール・ジグ②負け犬たちの村 »

真田アサミさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632044

この記事へのトラックバック一覧です: 「○の陣」感想メールへのお返し:

« 交響詩篇 エウレカセブン ~ポケットが虹でいっぱい~ | トップページ | ジャンクガール・ジグ②負け犬たちの村 »