« 真田アサミ ○の陣 ~10年たったよありがとうの巻~ | トップページ | 真田アサミ カテゴリー追加 »

2009.05.04

交響詩篇 エウレカセブン ~ポケットが虹でいっぱい~

○の陣に集中しようと先送りにしてきた案件です。
未だ感想などが終わってないので終わったとは言えませんが、ちょっと息を抜こうと上映情報などを調べてみると連日大盛況の様で、東京でのネット予約の出来る劇場はゴールデンウィーク中は全て完売。既に立ち見まで出ているようです。ゴールデンウィークを利用して観ようと思っていた計画が早くも崩れそうな感じです(^^;来週末くらいからモーニング&レイトショーではなく普通に一日回しする様なので少しは緩和されるかもしれませんが、それも見に行った方々の口コミ次第でどうなるかですね(^^;観る為にちょっと真剣に計画を立てる必要がありそうです。

|

« 真田アサミ ○の陣 ~10年たったよありがとうの巻~ | トップページ | 真田アサミ カテゴリー追加 »

アニメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632038

この記事へのトラックバック一覧です: 交響詩篇 エウレカセブン ~ポケットが虹でいっぱい~:

« 真田アサミ ○の陣 ~10年たったよありがとうの巻~ | トップページ | 真田アサミ カテゴリー追加 »