« 真田アサミ カテゴリー追加 | トップページ | GSAW »

2009.05.05

〝文学少女〟見習いの、初戀(はつこい)

58Pを読み終えた時点で悶絶。きゃーhappy02菜乃ちゃん可愛すぎ!!
菜乃ちゃんにとってはとても辛い恋ですね。なんてったって相手が心葉なのですから。
それでもめげず、直向にアタックし続ける少女。健気です。

今回の題材は曾根崎心中です。何といっても見せ場は菜乃ちゃんが心葉に告白するシーンと、ラストで菜乃が自分の言葉で心中を否定するシーンでしょうか。とても魅力的な女の子です。菜乃ちゃんの恋は実らないと思いますが、是非とも悲恋で終わって欲しくないですね。未来に繋がる結末をどうか一つ宜しくお願いします。

次は挿話集の2巻目だそうです。未だしばらく文学少女が楽しめるようで嬉しいです。
そして劇場アニメの話も気になりますね。こちらは是非とも見に行こうと思います。

|

« 真田アサミ カテゴリー追加 | トップページ | GSAW »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632040

この記事へのトラックバック一覧です: 〝文学少女〟見習いの、初戀(はつこい):

« 真田アサミ カテゴリー追加 | トップページ | GSAW »