« 交響詩篇 エウレカセブン ~ポケットが虹でいっぱい~ | トップページ | 〝文学少女〟見習いの、初戀(はつこい) »

2009.05.04

真田アサミ カテゴリー追加

「○の陣」も無事終了した事もあり、この節目を機に本日から真田アサミさん関連の記事も本館からココログに移動する事にしました。やっぱりブログの手軽さには敵いませんね。HTMLを書くのも手間としてはそれ程大きな違いは無いのですが、気軽にアップできる方が筆も進むということでそのようにする事に決めました。本館からは「真田アサミ」カテゴリーで飛べるようにしておきます。
2009年05月04日以前のアーカイブ

と、いうわけで今日は、10時に起きて昨日の「○の陣」のレポートを書いていました。WEBラジオを聴きながらのさぎょうだったので、草稿が上がったのが23時くらい?本当に○一日中ですね。
更にイベント終了後に貰ったサンクスカードのURLからイベントの感想を投稿するというとても大切な仕事が残っています。未だ未だ私の「○の陣」は終わりませんよー。

ちなみに今日から聞き始めた「おとなの時間」はなんと第8回まで聞きました。本当に楽しい番組ですね。ただ、終わったWEBラジオを聴くときに感じるのはメール投稿できない虚しさですね・・・。

|

« 交響詩篇 エウレカセブン ~ポケットが虹でいっぱい~ | トップページ | 〝文学少女〟見習いの、初戀(はつこい) »

真田アサミさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632039

この記事へのトラックバック一覧です: 真田アサミ カテゴリー追加:

« 交響詩篇 エウレカセブン ~ポケットが虹でいっぱい~ | トップページ | 〝文学少女〟見習いの、初戀(はつこい) »