« 交響詩篇 エウレカセブン ~ポケットが虹でいっぱい~BD | トップページ | リストランテ・パラディーゾ »

2009.06.28

鬼怒川へ

27日、28日と鬼怒川へ行ってきました。
いや~鬼怒川って鬼怒川温泉駅周辺にはほんと遊ぶとこ無いですね・・・。まぁメインは温泉なのでいいといえばいいのですが。
とりあえず数駅戻って巨大迷路など行ってみました。正直なめてました。この迷路よく出来てますわw目的地に近づこうとすると目的地に行けないんですよw結局クリアするのに37分ほど掛かってしまいました。その他TEPCO館や、ふれあい橋、土産屋等を物色して疲れきった状態で今日泊まる彩里の宿大滝さんへ。こちらの温泉は無色透明、無味、無臭。でも肌にはピリピリする感じがします。男女共に内風呂と露店風呂があるようです。食事は思ったよりも量が多く、自分でも割りと食べる方だと思うのですが、完食するのに苦労しましたね。部屋は立派なもので広くて清潔感のある部屋でした。鬼怒川温泉駅からだと川の向こう側の為、北か南の橋から大きくまわらなくてはならい為、距離があるのが少々大変ですが、鬼怒川を散策するには良いのではないかと。

夜は恒例の「CUCCU」大会。ヨーロッパのトランプみたいなもの?色々遊び方があるのですが、少数でも大人数でも遊べてなかなか盛り上りますw盛り上りすぎて2時に就寝w

二日目は東武動物公園へ。何年ぶりでしょうね。確か埼玉へ越して来た時に行った以来なので、云十年以上ぶり?ホワイトタイガー見て来ました。にゃー!でっかい猫happy02heart04初めてレジーナにも乗ってきました。あれは面白いw今度機会があればカワセミにも乗ってみたいですね。途中で雨が酷くなったので早々に切り上げましたが、たまには動物園も良いものです。

|

« 交響詩篇 エウレカセブン ~ポケットが虹でいっぱい~BD | トップページ | リストランテ・パラディーゾ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632091

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼怒川へ:

« 交響詩篇 エウレカセブン ~ポケットが虹でいっぱい~BD | トップページ | リストランテ・パラディーゾ »