« 飴色紅茶館歓談 発売延期!? | トップページ | 朝から冒険!? »

2009.06.21

PS3

とうとう購入。っていうかポイント交換で、全額分は足らなかったのですが現金は354円でしたwこれでやっとBDが観れますw

さて、視聴に使ったのは「時をかける少女」。さんざん観た映像ですが、HDで観るのは初めてです。綺麗だなと思ったのは最初だけですね。あとはも見入ってしまってww結局最後まで観ることにw 改めて良い作品だと思いました。好きな作品というのは、何度も観ている為に指針にし易く、この作品も割りとその傾向にあります。なので我が家のオーディオ機器が変わる度に観ている訳ですが、今回のが自宅での視聴では一番感動したかもしれません。劇場での感動とは比べるべくもないのですが、自宅でこのクオリティが体感出来るのであれば満足なのでは?と思えるレベルです。BDはやっぱり良いですね。こうなるとHDプロジェクターが・・・ん・・資金がcoldsweats01 いつか。きっと。

|

« 飴色紅茶館歓談 発売延期!? | トップページ | 朝から冒険!? »

アニメ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632087

この記事へのトラックバック一覧です: PS3:

« 飴色紅茶館歓談 発売延期!? | トップページ | 朝から冒険!? »