« デュアン・サークⅡ⑫ 導くもの、導かれるもの<中> | トップページ | 飴色紅茶館歓談 発売延期!? »

2009.06.20

美佳子@ぱよぱよ 公開録音

へいってきました。場所は町屋ムーブホール。ゲストは日野聡さんです。
多分このホールは初めてだと思うのですが、駅から非常に近いホールで収容人数も300弱と手頃なのもいいですね。
ちなみにぱよぱよの公開録音も初参加(だと思うw)。最近美佳子さんのイベント率が上がってきているような気がしますwさて、先日29歳の誕生日を迎えたという事で、先日屋久島へ行かれたそうなのですが、いいですね屋久島。私もいつか行って見たい。屋久杉までの行程を乗り切れる歳のうちに行っときたいですねwお金と時間が共にあるハッピーライフを私に!そしてイベントでは憧れの葛城ミサトさんと同い年になった記念としてミサトさんのコスプレで登場w公録中はこのネタでいろいろと笑わせてもらいました。w今回改めて思ったのは凄くマイペースな人だなーって事でしょうか。wこのマイペースさは魅力であり、ある意味武器ですねw割とほわほわしている感じもするのに、受身という訳ではなく、むしろ昨年の音楽活動の様に自らプロデュースをする等、積極的な活動もするのです。ラジオももう直ぐ10年だそうで、これはネットラジオだけで10年なんですかね?だとしたらネットラジオとしては指折り数えるほどの老舗ではないでしょうか?そしてそして近年はいい役を連続して獲得しているのも、なんか充実してるなーと思わせます。って、イベントの内容殆ど語ってないですねwまぁ結構ぐだぐだでしたがw魅力のある番組でした。wゲスト次第ではまた参加してみようと思います。

|

« デュアン・サークⅡ⑫ 導くもの、導かれるもの<中> | トップページ | 飴色紅茶館歓談 発売延期!? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632085

この記事へのトラックバック一覧です: 美佳子@ぱよぱよ 公開録音:

« デュアン・サークⅡ⑫ 導くもの、導かれるもの<中> | トップページ | 飴色紅茶館歓談 発売延期!? »