« マリア様がみてる リトル ホラーズ | トップページ | かぐや魔王式 第3式 »

2009.07.10

Project DIVA

面白い!予想外に面白いですw話を聞いていた限りでは超難度の音ゲーという感でしたが、思ったよりも簡単でした。派手に縦横無尽に弾幕の様に飛び交う○やら×やらを見るととても難しそうに見えるのですが、実は台詞のタイミングで押せば良いだけなのです。だから○が10や20も飛んできても落ち着いてさえ居れば何とも無いです。むしろプレイしていて爽快感すらあります。また、飛んでくる○の着地地点の○が配置されるのですが、この○と○の間隔でどういうタイミングで押せばいいのかも一目瞭然。流石に知らない曲は少し苦労しますが、ノーマル程度であればどの曲もクリアするのは容易いです。これは慣れるとハマりますよー。是非お試しを。

|

« マリア様がみてる リトル ホラーズ | トップページ | かぐや魔王式 第3式 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632106

この記事へのトラックバック一覧です: Project DIVA:

« マリア様がみてる リトル ホラーズ | トップページ | かぐや魔王式 第3式 »