« グランディアオンライン テクニカルテスト3 三日目 | トップページ | 化物語 »

2009.07.26

グランディアオンライン テクニカルテスト3 四日目

鍛えに鍛えてLv12.今日は遺跡の攻略というか敵を果たしてソロプレイでどれだけ倒せるのか?というのに注力してみました。
巨人の遺跡(下層)の敵は一通り倒せました。念願のハニワ鳥も倒せました。いやらしいのは子供を連れた蛾ですね。唯一倒せなかったのはミミックくらいでしょうか。
巨人の遺跡(上層)も敵の分布はそんなに違いは無く、より集団行動を取っているくらいでしょうか。あとハニワンにも出会いました。あれ強いのに経験値しょぼいので一番美味しくない敵かもしれません。ゴールデンミミックやってみましたが、一撃死でしたwあれは強い。
天空の回廊も単体なら大体勝てました。花も蜘蛛もでっかいカブトムシも。ストーンロックは三戦一勝。クリティカル喰らうと一撃ですw
最終日の最後一時間は恒例のガイアの鼓動テスト。一回だけソロで参加してみました。入って最初のカエルをとっ捕まえてソロでガシガシ叩いたのですが、半分ちょっとで時間切れ。やっぱガイアはソロではキッツイですね。でも前回PTで参加した時はとてもソロでは倒せるレベルではないと思っていましたが、割と行ける!HPが多いだけですね。4000とかソロで削るのは一苦労ですよ。そんな訳でテクニカルテスト第三弾の全行程を終了。

P.S とにかくキャラが多いところで命令の殆どが受け付けなくなるのは勘弁して欲しい。特に四葉。これが直らないとちょっと遊べないかも。

|

« グランディアオンライン テクニカルテスト3 三日目 | トップページ | 化物語 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632124

この記事へのトラックバック一覧です: グランディアオンライン テクニカルテスト3 四日目:

« グランディアオンライン テクニカルテスト3 三日目 | トップページ | 化物語 »