« グランディアオンライン テクニカルテスト2(3日目) | トップページ | YOKO KANNO SEATBELTS 「超時空七夕ソニック」 »

2009.07.06

レンタルマギカ 滅びし竜と魔法使い

京都編、終りましたねー。回を増す毎にスケールがどんどん大きくなるのは仕方ないとして、今回は古都で三つ巴の大決戦でした。最も被害の大きかった<オピオン>の面々。まさか無敵と思われていたフィンがいともあっさりと倒れたのには少し驚きました。グラムサイトでも不意を突かれると駄目なのですね。そして今回のお話で最もお気に入りなのが香と辰巳のペアですね^^戦闘の時もそうですが、最後の修学旅行に合流した後の件とか、なんだか微笑ましいです。で、先程最も被害が大きかったのはオピオンということを言いましたが、最後の最後でアストラルにも大きな痛手が。実力者トップ2が抜け、株主は組織へ帰還。でもラピスがとうとうアストラルに入社です!新生アストラルこれはこれで楽しみかもです。

|

« グランディアオンライン テクニカルテスト2(3日目) | トップページ | YOKO KANNO SEATBELTS 「超時空七夕ソニック」 »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632102

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルマギカ 滅びし竜と魔法使い:

» レンタルマギカ 滅びし竜と魔法使い 読了 [わたしは趣味を生きる。[ラノベ・音楽中心]]
修学旅行のさなか、教会に禁忌に指定されたいつき。かれを窮地から救い出した(攫いだ [続きを読む]

受信: 2009.07.09 01:02

« グランディアオンライン テクニカルテスト2(3日目) | トップページ | YOKO KANNO SEATBELTS 「超時空七夕ソニック」 »