« 定期券の制限 | トップページ | 魔法少女を忘れない »

2009.07.01

PCディスプレイ

実は日曜日に届いていたのですが、AcerのH223HQBbmidを購入。以前から現在使っているPCモニター(RDT17IIS)の変わりにPC以外からの外部入力が可能な16:9のディスプレイが欲しかったのですが、一応賞与も出るということで買ってしまいました。

使用感としては「広い!」これならビデオ編集も効率アップです。とりあえずPS3の入力は確認してみました。うん!綺麗。あとは・・・・、うちのAVセンターはHDMI出力が1つしかないので、HDMIの出力を切り替えるセレクターかな?HDMIのセレクターは割りと安めなので助かりますね。本当はコンポーネント→HDMIが欲しいのですが高いのでこれは我慢・・・ですね。

|

« 定期券の制限 | トップページ | 魔法少女を忘れない »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632095

この記事へのトラックバック一覧です: PCディスプレイ:

« 定期券の制限 | トップページ | 魔法少女を忘れない »