« グランディアオンライン テクニカルテスト2 | トップページ | 初音ミク Project DIVA »

2009.07.02

青い花

 はじまりました。ドキドキするようなステキなオープニングでしたねー。happy02鎌倉の町並みもよく表現されていました。実際の地理的な位置とは異なるようですが、印象的なシーンはどこも見覚えのある景色ばかりですw
そして学校の敷地内で幼稚舎の子ですかね?「お姉さま方おはようございます」は漫画よりも破壊力がありました(爆)原作は5巻が出たばかり。アニメは何処に着地点を置いて、何を描くのでしょうか?楽しみですねconfident

P.S 儀武ゆう子さん主役おめでとうございます。正直驚きました。井口さんも、矢作さんも頑張ってますね。MAKOも頑張ってたw見所いっぱいです。

|

« グランディアオンライン テクニカルテスト2 | トップページ | 初音ミク Project DIVA »

アニメ」カテゴリの記事

百合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632098

この記事へのトラックバック一覧です: 青い花:

« グランディアオンライン テクニカルテスト2 | トップページ | 初音ミク Project DIVA »