« グランディアオンライン テクニカルテスト3 一日目 | トップページ | グランディアオンライン テクニカルテスト3 三日目 »

2009.07.24

グランディアオンライン テクニカルテスト3 二日目

とりあえず、テスト用にお金をくれるNPCからお金を貰い装備を整えます。お!NPCに声が点いてます。みんな同じですけどwあと、始まりの村らしく、大分アイテムが制限されています。イベントキャラの会話もCGになってますね。製品版に近づいたということでしょうか?クエストも冒険者になる為のそれらしい感じになってます。マップも広がったということなので、今日はそれを中心にプレイしてみようかと思います。まず冒険者の資格を得る為にクエストをクリアし、隣の街へ冒険者になる為の紹介状を届けに行くクエストが発生。目的地はテクニカルテスト2にあった遺跡を越えた向こう側。今回は隣街へ行くことを優先したので途中の戦闘は行いませんでしたが、敵とのレベル調整がテクニカルテスト2のままだと恐らく走り抜ける以外に超える術は無いのではないかと・・・。その辺はテストだからだと思いたいですね。とりあえず冒険者になる為と、隣の街を見てみたいということで遺跡を走り抜けたのですが、街の入り口手前で今回のテストはここまでですと言われちょっとガッカリ。冒険者になるのは製品版からなのでしょうか?今日のプレイはここまで。
【街の入り口の橋Go20090724_220250_875

|

« グランディアオンライン テクニカルテスト3 一日目 | トップページ | グランディアオンライン テクニカルテスト3 三日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632122

この記事へのトラックバック一覧です: グランディアオンライン テクニカルテスト3 二日目:

« グランディアオンライン テクニカルテスト3 一日目 | トップページ | グランディアオンライン テクニカルテスト3 三日目 »