« グランディアオンライン テクニカルテスト3 四日目 | トップページ | 神様のメモ帳4 »

2009.07.27

化物語

まよいマイマイ其ノ二で凄いオープニングが来ましたw
まぁそれはとりあえず置いておいて。wこの作品、新房さんが監督をするからには良くも悪くも新房さんの作品になるのは分かっていたのですが、予想以上に新房さんの作品であり、何より原作を知らない私には予想以上に面白い作品でした!勿論原作の魅力が大きいのだとは思うのですが、今回に限っては新房さんのフィルムにやられている。と自覚するほどにとにかく文章では説明できないワールドが展開されているのですwそしてなによりキャストのレベルが高い!!とにかく斎藤千和さんの演技が素晴らしい!新しい作品を見る度に驚かされてきましたが、10年も声の仕事をしていれば大体こんな芝居をする人的な認識は出来てくるものです。が!ここへ来て底知れなさを実感するような演技を体感しちょっと興奮ぎみです。千和さんファンなら一見の価値ありです。
原作ファンからは賛否両論あるようですが、とりあえず私からは面白く見れています。原作を読んでみようかと思うほどにw

|

« グランディアオンライン テクニカルテスト3 四日目 | トップページ | 神様のメモ帳4 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632126

この記事へのトラックバック一覧です: 化物語:

« グランディアオンライン テクニカルテスト3 四日目 | トップページ | 神様のメモ帳4 »