« カブトムシ | トップページ | Project DIVA »

2009.07.09

マリア様がみてる リトル ホラーズ

「了」の文字が打たれて当分はお釈迦様が続くのかな?と思っていたら出ました短編集が。wしかも季節の頃は入学式を終えた後の春です。祐巳や志摩子や、由乃が薔薇様に!そして菜々が由乃のブゥトンに!そうか!!短編でも祐巳達のそれからは表現することが出来るのですね!まだそんなに経っていないのに祐巳達がとても成長したように思えます。薔薇様の貫禄?wなんかこういう形でも今後の話が読めると分かった安心感とでも言うのでしょうか。やっぱり祐巳の卒業までは見たいじゃないですか。w

で、今回はホラーっぽい短編集です。菜々がお姉さまである由乃を校内中探し回る合間にお話が挿話される緒雪先生得意のあの手法です。今回の話で一番好きだったのは何といっても「ハンカチ拾い」です。歴史は繰り返すというよりも、私的には時空が繋がって起こった不思議出来事と捕らえたいですねwとても素敵なお話でした。

今後も「了」を打ったからと遠慮などせずにどんどん祐巳達のその後を書いて欲しいものです。むしろ短編集でなく本筋でも全然OKですのでw

|

« カブトムシ | トップページ | Project DIVA »

小説」カテゴリの記事

百合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632105

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様がみてる リトル ホラーズ:

« カブトムシ | トップページ | Project DIVA »