« 太陽光発電の補助金制度 | トップページ | R-15 ようこそ天才学園へ! »

2009.07.13

Project DIVA エンディング

なんかスタッフロール出てきましたwエンディングがあったのですね。wwどうやら全曲ノーマルでクリアできればエンディングが見られるようです。エンディングでは右から左にスタッフロールが流れていく中、はちゅねさんが右下でネギ振ってるのですが、不意にボタンを押したらはちゅねさんが動いた!w左右で移動して、□でダッシュ、×がジャンプで、×は三段階あって、素早く押すと両手のネギとツインテールを回して飛びますwそしてスタッフロールの文字は全てオブジェクトになっていて、はちゅねさんが当たると文字が動きますw是非エンディングまで辿り着いたら遊んでみてくださいw

エンディングは迎えても遣り残したことがたんまりと。モジュールは未だ68%だし、ビジュアルライブラリは93%、ノーマルモードはALLグレートに「初音ミクの消失」を残すのみ!(キッツイですが、なんか出来そうな気がしてきたw)流石にハードモードまで全部遊ぶ気はありませんが、モジュールのスペースチャンネル39のピンクくらいは出したいですね。未だしばらくは遊べそうです。

|

« 太陽光発電の補助金制度 | トップページ | R-15 ようこそ天才学園へ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632109

この記事へのトラックバック一覧です: Project DIVA エンディング:

« 太陽光発電の補助金制度 | トップページ | R-15 ようこそ天才学園へ! »