« XBOX360が!?? | トップページ | ガジェット 無限舞台 BLACK&WHITE »

2009.07.16

Project DIVA ノーマル ALL グレート

達成!!

初音ミクの消失も何十回とやっていくうちにそこそこできるようになり、コンボ回数281にまで成長wでもハードモードは無理です。bearingボタンは2つで精一杯w楽しく遊べる限度ですねwイラストは95%モジュールはあと入手できそうなのは5つくらいでしょうか。一通りスイムウェアを揃えたらひとまず終わりかなと思っています。スペースチャンネル39のピンクは出したかったのですが、ミクミクにしてあげるのハードモードってのは正直私にはムリ!wでも予想以上に遊び倒した感じです。満足happy02good

で、箱○君ですが、相当ヤヴァ気です。あの後もFFログアウトで固まり、FFログインで固まり、起動で固まり、あーーもぅムリ・・・かな・・・。

|

« XBOX360が!?? | トップページ | ガジェット 無限舞台 BLACK&WHITE »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632112

この記事へのトラックバック一覧です: Project DIVA ノーマル ALL グレート:

» スペースチャンネル5 パート2 [スペースチャンネル5 パート2]
スペースチャンネル5 パート2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スペースチャンネル5 パート2」へ! [続きを読む]

受信: 2009.07.23 17:23

« XBOX360が!?? | トップページ | ガジェット 無限舞台 BLACK&WHITE »