« XBOXアーケード | トップページ | XBOX360セットアップ »

2009.07.19

Project DIVA それから

最近はエディットにはまっています。とはいえ自分で作るのではなく全国の才能ある方達のココロのこもったエディットデータをダウンロードして遊んでいますw今のお気に入りは「ハジメテノオト」「教えて!!魔法のLyric」「Do-Dai」あたりでしょうか。(なんか違うのが混ざってるのは気にしないw)そんなエディットデータを遊んでいると、当然ながら○と×だけなんて作ってくれない訳で、必然と□も△も使って遊んでいるうちに「あれ?HARDできるんじゃないか?」という気に・・・・・・・・・・・。

出来ましたwスタンダードクリアだけでなくムリだと決め付けていた「みくみくにしてあげる」のグレートクリアでピンク色のスペチャン5をゲット!!w当然その他のHARDクリア条件のモジュールを続々ゲットしました。これは・・・目指すはHARDモードALLグレートか?!w

LODA.JP 初音ミク -Project DIVA-  エディットデータアップローダ

|

« XBOXアーケード | トップページ | XBOX360セットアップ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632117

この記事へのトラックバック一覧です: Project DIVA それから:

« XBOXアーケード | トップページ | XBOX360セットアップ »