« かぐや魔王式! 第4式 | トップページ | グランディアオンライン CBT(二日目) »

2009.08.04

グランディアオンライン CBT(一日目)

日付は変わりましたが一日目(忘れていましたw)今回はオープニングが付いてるんですね。しかもオープニングで戦闘のチュートリアルで戦闘の音楽が聴けるとは!流石は岩垂さんの曲!カッコいいですね。しっかりとグランディアしています。あと意外と良く出来ているチュートリアル。コンボ初めて使いましたよ(爆)あぁやって使うんですね。当然連携も始めてですwタイミングを計ってダブルクリックかぁ・・・って説明無しにわかるかぁ!そういえば公式のブログに称号システムについての記事が掲載されていましたね。やっと理解しました。とりあえず街に降立って、早速送って貰おうキャンペーンに応募しようと外に出ようと思ったら止められました。wこういう強制なところはなかなか親切?でもイベントの切り替えや、クエストの切り替えで落ちるのは相変わらずですね。でも確かに良くなってきてるのが目に見えて分かるのはいいですね。とりあえず一週間、遊んでみようと思います。前回行けなかった隣街までは行きたいな。

|

« かぐや魔王式! 第4式 | トップページ | グランディアオンライン CBT(二日目) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632132

この記事へのトラックバック一覧です: グランディアオンライン CBT(一日目):

« かぐや魔王式! 第4式 | トップページ | グランディアオンライン CBT(二日目) »