« センコロール | トップページ | センコロール »

2009.08.29

鉄道むすめ

今日は鉄道各社において鉄道むすめVol.8とは別に限定版を発売する日!発売するのは東武鉄道から栗橋あかな。西武鉄道から神井みしゃ。あかなは以前、スペーシアの車内販売にて発売された経緯があるので今回で二回目の登場となりますね。但しどちらも東武による限定発売のみで正式な発売は今まで無いある意味不遇なキャラですね。みしゃは今回のVol.8で登場した新キャラ。バイトの高校生という設定らしいがいいのかそれでwという感じもしますが若いだけあってとても可愛らしいですwなんだかとても人気の出そうなキャラです。さて、今日は池袋へセンコロールを観に行くという事もありついでに道すがら買っていくという計画です。ある意味今日の朝にセンコロールのチケットが取れたのはこれ以上無い位のスケジュールです。とりあえず東武のあかなは前日に調べたところによると地元の駅でも購入できると事が分かっていたので、楽々獲得。流石は同僚のしあさんのお膝元ですw。続いてみしゃはとりあえず池袋まで行かないと話しにならないので向います。8:50に到着するも地下の売店では売り切れ!なんと!それは想定外。気を取り直して一階の売店へ。あった!最後の2つ!危ない危ない。とりあえず朝一のミッションはクリアーですよ。

|

« センコロール | トップページ | センコロール »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632154

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道むすめ:

« センコロール | トップページ | センコロール »