« 8月のシンフォニー | トップページ | CENCOROLL - センコロール »

2009.08.22

太陽のトマト麺

以前から話だけは聞いていて気になっていたラーメン屋「太陽のトマト麺」大塚北口支店へ行って来ました。お店の表にでかでかと出ていた人気ランキング一位の「太陽のチーズラーメン」を頼んだのですが、美味い!一見するとどんぶりに入って出てきたトマトベースのスープパスタを連想させるのですが、麺はちぢれの細麺で、トマトのスープと良く絡み合い、トッピングのチーズがこれまた絶妙に麺と絡み、トマトのスープも引き立てます。何よりスープが美味い!最後の一滴まで全部いけます。16:15という昼にも夜にも微妙な時間帯でありながら店内は人が耐えることが無く入れ替わり、人気の高さも伺えました。また食べにいきたいですね。

|

« 8月のシンフォニー | トップページ | CENCOROLL - センコロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632148

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽のトマト麺:

« 8月のシンフォニー | トップページ | CENCOROLL - センコロール »