« 魔法の材料ございます ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚 | トップページ | 桜の下で会いましょう »

2009.08.22

TBSアニメフェスタ

今日はTBSアニメフェスタなのですが、チケットが入手できませんでした。今年で何回目だったか忘れましたが、第一回からずっと行き続けて来たイベントで、新作番組を取捨選択する為の指針となったり、楽しくみせてもらった作品の感謝的な意味合いもある楽しみかつ貴重なイベントだったのですが、今年のイベント内容には大いに疑問アリといった感じです。なんかゲストがアニサマの2日目のメンバーが大分かぶっているそうですね。アニサマのメンバーを詳しくは知らないのですが。その人気の所為もあるのでしょうが、チケットが全く手に入る気がしませんでした。何より開催日程が二日間あったのが一日減少したことは大きいですね。これは邪推ですが、今回呼んだゲストが日程的にもギャラ的にも二日呼べないのでしょう。そして呼んだゲストというのは本当に今期、来期にTBSの作品と直接関係ある人達なのですか?ということ。なんだか集客の為だけに集められたのではと勘繰ってしまいます。そんな邪推が杞憂であればいいのですが、もしそうでないのであれば今一度「TBSアニメフェスタ」というイベントの目的は何だったのかを見直して欲しいですね。

そんな訳で本日は、今日封切りの映画を二本梯子しようと思います。

|

« 魔法の材料ございます ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚 | トップページ | 桜の下で会いましょう »

アニメ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632145

この記事へのトラックバック一覧です: TBSアニメフェスタ:

« 魔法の材料ございます ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚 | トップページ | 桜の下で会いましょう »