« marble LIVE 旋律の彼方 Vol.2 ~6thシングル「violet」リリース記念~ | トップページ | グランディアオンライン CBT(一日目) »

2009.08.03

かぐや魔王式! 第4式

先日、4巻目が出ているなどと書きましたが、どうやら作品違いだったようで、道理で探しても見つからないと思いましたよ。だって先日新刊として発売されたばかりなのですからwそんなこともあったのでサクッと先入れ先出しで読んでしまいました。今回のお話は六道のお話です。なんと六道神社を継いでお婿を貰って学校も辞めてしまう事態に!そんなことはさせまいと策を練る閣下一同なのですが、流石は全国の六道神社を束ねる巫女こと六道母の頑固さは一筋縄ではいかなかった!どうする閣下?どうなる六道!?みたいな話です。最後こそ美味しいところをもって行ったハラグロですが、途中の展開は・・・あれで呆れながらも怒らないあいふぉんは聖人ですか!?ところはありますが、今回の話は今までのような突飛な話ではないのでそれはそれで。なにより六道が中心なのがGood!頑張れ六道!負けるな六道!

|

« marble LIVE 旋律の彼方 Vol.2 ~6thシングル「violet」リリース記念~ | トップページ | グランディアオンライン CBT(一日目) »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632131

この記事へのトラックバック一覧です: かぐや魔王式! 第4式:

« marble LIVE 旋律の彼方 Vol.2 ~6thシングル「violet」リリース記念~ | トップページ | グランディアオンライン CBT(一日目) »