« ソードアート・オンライン2 アインクラッド | トップページ | 宇宙ショーへようこそ »

2009.08.14

グランディアオンライン オープンベータテスト

今週頭からはじまったオープンベータですが、流石にTT1、TT2、TT3、CBTと続けてきただけにLV上げるの飽きました。gawkでもどうやら今回のOBTはキャラが受け継がれるようですね。事実上のサービス開始といったところでしょうか。とりあえずLV10にすると太陽の剣なるものが貰えるというのでサクッとあげ、さぁて冒険者になる為にペンサルにでも行くかと遺跡へ赴くと巨人の討伐が強制イベントに!LV上げといてよかった・・・。と思う反面、この立地的距離でLV10以上を要求するのか!?と。確かにクエストこなしてればそこそこ上げられますが、LVの配分的なバランスには異議ありといったところでしょうか。正直、キャンペーンで貰った薬のセットが無ければ倒すことは出来なかったでしょう。そしてペンサルに到着。え?LV20無いと冒険者になれない???なんじゃそりゃ!?紹介状貰ってここまで辿り着いて冒険者になる資格が無いってどういうことよ。はぁちょっとやる気減衰。今日はここまで。

|

« ソードアート・オンライン2 アインクラッド | トップページ | 宇宙ショーへようこそ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632139

この記事へのトラックバック一覧です: グランディアオンライン オープンベータテスト:

« ソードアート・オンライン2 アインクラッド | トップページ | 宇宙ショーへようこそ »