« Re:SET 思いと願いのカナタ | トップページ | 君のための物語 »

2009.09.26

【小説:つばさ文庫】サマーウォーズ

やっと読み終わりました。読むのに時間掛かった訳ではなく、むしろすらすら読めたのですが、文庫のサイズが大きめだった為、休日の外出時だけに読んでたので大分掛かってしまいました。初のつばさ文庫だったのですが、何といいましょうか学校図書ですねこれは。内容としてはスニーカー文庫以上に映画に忠実で、台詞と最低限の情景描写と心情描写しか無く、むしろ台本の様です。もし、感想文などの題材にするのならむしろ映像を観てその感想を書くのがよろしいかとwもし、小説のみを読んだと言う方がいらっしゃれば、是非とも映像は観て欲しいと思います。迫力が桁違いです。是非!

|

« Re:SET 思いと願いのカナタ | トップページ | 君のための物語 »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632174

この記事へのトラックバック一覧です: 【小説:つばさ文庫】サマーウォーズ:

« Re:SET 思いと願いのカナタ | トップページ | 君のための物語 »