« 葉桜が来た夏4 ノクターン | トップページ | 青い花 最終回 »

2009.09.11

あま~いトマトゼリー

何の気なしに立ち寄ったセブンイレブンでいかにも大売出し中ですよ~と言わんばかりにレイアウトされていたこの商品。最近周りからトマト好きと言われて、何となくその気になって買ってみました。トマトゼリーというよりは、ホールトマトをゼリーで包みました的なもので、本当に丸々一個トマトが入っています。一口ぱっくり・・・・。んまい!ゼリーってよりは殆どトマトを食べてる感じですね。そしてトマトがゼリーよりも甘い!320円とゼリーにしてはかなり高めですが、一度食べてみる価値はあるかと思います。どうやらセブンイレブン専売で、しかも数量も限定らしいのでトマト好きな方は無くなる前に是非お試しを。

|

« 葉桜が来た夏4 ノクターン | トップページ | 青い花 最終回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632167

この記事へのトラックバック一覧です: あま~いトマトゼリー:

« 葉桜が来た夏4 ノクターン | トップページ | 青い花 最終回 »