« おわったー! | トップページ | デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム »

2009.09.07

ヘッドフォン少女画報

今週の頭に届いていたのですが、真田アサミさんの誕生日プレゼントを仕上げる迄はと我慢していた「ヘッドフォン少女画報」の封印をやっと解きました。これはイイ!以前、同じコンセプトで発売された「新・萌えるヘッドホン読本」も気になったのですが、掲載の作家陣に食指が動かなかったのです。しかし、今回の「ヘッドフォン少女画報」は髙木信孝さんの名前を見つけ、一も二もなく食いついてしまいました(笑)質もさることながらその数なんと52名の著名なイラストレーターが勢揃い!イラスト本としても十分に楽しめる仕様となっている上に、ヘッドフォンに対するデータやレビューも十二分に専門誌の解説レベルです。最近での外出での用途も想定し、音漏れに対する評価があるのも面白いですね。個人的には「漫画:はじめてのヘッドフォン選び」がかなり面白い!(爆)自信をもってお勧めできる逸品です。

【参加イラストレーター】
村田蓮爾
放電映像
るろお
CHOCO
安倍吉俊
椎名優
曽我部修司
POP
西E田
黒鷲
宇木敦哉
オトウフ
三月まうす
Tiv
ともぞ
濱元隆輔
成瀬ちさと
ms
藤真拓哉
高野音彦
E=MC2
okame*
月神るな
獅子猿
しろ
邑澤広士
高橋武久
mebae
ぷちでびる
バーニア600
帝国少年
椋本夏夜
Toi8
モタ
ゴロボッツ
山崎透
尾崎弘宜
フジシマ
高木信孝
森沢晴行
瑞姫玉蘭
シワスタカシ
えれっと
三輪士郎
加茂
碧風羽
皆村春樹
MALINO
INO
refeia
コザキユースケ
吉成曜

|

« おわったー! | トップページ | デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632163

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドフォン少女画報:

« おわったー! | トップページ | デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム »