« 時載りリンネ!5 明日のスケッチ | トップページ | Re:SET 思いと願いのカナタ »

2009.09.17

でじこの日

って確か毎月24日(にょ)だったはずなのですが、いつしかポイント交換のテレカが出る日となり、20日、21日と変わっていき、今月から15日になるようです。更にテレカから図書カードに変わったのは時代の流れですね。しかし、15日というか今週は忙しく15日には店舗へ赴けなかったのですが、本日時間ができた為に行ってきました。発効日が切り替わったということで情報が行き渡っていない今なら未だ残っているかな?という思いがあっての行動だったのですが、思った通りモノは残っていました。が、しかし!WEB上では30Pと言っていた交換レートがなんと50Pに!????ありえない!ありえませんよ!!これ毎月ですか!?毎月ゲマズに5万使うなんてアホでしょう。ユーザーをバカにするにも程がある。二ヶ月に一回なら納得もしますが(本当のところは未だ不明)、今回ばかりはかなり立腹。angryこれはひとこと物申さないと気がすみませんね。

|

« 時載りリンネ!5 明日のスケッチ | トップページ | Re:SET 思いと願いのカナタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632172

この記事へのトラックバック一覧です: でじこの日:

« 時載りリンネ!5 明日のスケッチ | トップページ | Re:SET 思いと願いのカナタ »