« でじこの日 | トップページ | 【小説:つばさ文庫】サマーウォーズ »

2009.09.25

Re:SET 思いと願いのカナタ

第一回GA文庫大賞「最秀賞」受賞作品です。最近、たまたまなのでしょうが時間リセットものの作品を多く見かけ正直「またか」と思いつつも「最秀賞」の冠にひかれて買ってみました。読んでみた感想としては、何かタイトルと合ってない?感じがしました。どちらかと言えば3つの平行世界のお話で、とある歪みで生じた平行世界を最終的には元に戻そうとするストーリーなので、そういう点ではリセットとも言えなくは無いですが、タイトルの意味としてはそんな表面的なものでは無いと思うのですよね。もしかしたらもっと内面的な、例えば月真の気持ちに整理をつけるという意味でのリセットかもしれませんね。とにかく安易に時間を戻すお話ではないことに安堵しました。3つの恋の形が楽しめる作品に興味のある方はど読んでみては如何でしょうか。

|

« でじこの日 | トップページ | 【小説:つばさ文庫】サマーウォーズ »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632173

この記事へのトラックバック一覧です: Re:SET 思いと願いのカナタ:

« でじこの日 | トップページ | 【小説:つばさ文庫】サマーウォーズ »