« お釈迦様もみてる ウェット or ドライ | トップページ | ほうかご百物語6 »

2009.10.20

Heartsnative

初音ミク関連のCDは大体購入しています。ニコ動を巡回する時間も気力も無いので安易に人気のミクの楽曲を聞きたいというのが始まりだったと思うのですが、こういったオムニバス系のアルバムだとやっぱり好き嫌いが偏ったりするので一枚丸ごと大好きだー!なんてCDはなかなか無いのですが、久しぶりに丸ごと一枚パッケージも含めて満足したCDを購入したのでちょっと紹介します。「Heartsnative」みくみくにしてあげるの鶴田加茂とMOSAIC.WAVが結束して出来たCDなのですが、どちらかというと初音ミクのキャラソン的なコンセプトで纏められているので、冒頭で言っていたオムニバスCDでは全然無いのですが、だからこそのCDに込められたトータルイメージはブレが無く、気持ちの良い一枚に仕上がっています。可愛いPOPな感じの曲が多いですかね。ミクの歌いたいって気持ちが溢れてくるような楽曲ばかりで、実に私好みに仕上がっています。w意外と良かったのが「みんなみくみくにしてあげる♪」そうです!「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」のフルバージョンです。流れるような歌詞とリズムがよりパワーアップしてます。ミク好きな方にお勧めしたい一枚です。

|

« お釈迦様もみてる ウェット or ドライ | トップページ | ほうかご百物語6 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632191

この記事へのトラックバック一覧です: Heartsnative:

« お釈迦様もみてる ウェット or ドライ | トップページ | ほうかご百物語6 »