« CONTINUE | トップページ | TBN900 »

2009.10.04

太陽のトマト麺 NEXT

先日ご紹介した太陽のトマト麺の新宿店へ行ってきました。その名も太陽のトマト麺 NEXT。以前大塚のお店にメニューとして有ったかは分かりませんが、特徴的だったのはトマト麺を食べ終わった後にリゾットができると言うこと。セットメニューでも用意されており、人気メニューの一つになっているようでした。そして今回はデザート付きのセットを頼んだのですが、トマトマンゴープリン。これほどトマトの甘みとマンゴーの甘みが似通っているとは思いもしませんでした。とても上品な甘さで気持ちの持ち方次第でトマトにもマンゴーにも思えてしまう味。とても美味しいデザートでした。また機会を作って食べに行きたいですね。

|

« CONTINUE | トップページ | TBN900 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632178

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽のトマト麺 NEXT:

« CONTINUE | トップページ | TBN900 »