« R-15 こんにちは、ぼくの初恋 | トップページ | ゲーマーズの陳列に物申す »

2009.10.28

葉桜が来た夏5 オラトリオ

宇宙からやってきた美しくも強い彼女達(アポストリ)と、人間の共存を模索する物語がとうとう5冊目にして完結を迎えました。よもや一触即発という自体にまで至ってしまった人間とアポストリでしたがどうにか決着をみました。両者の関係や、学と葉桜の関係に未来を残したままの完結となしましたが、これはこれで納得のできるいい完結だと思います。さて、今巻の前半の切り札として登場した星祭ですが、こんなに可愛かったでしたっけ?ww最終巻にしてやられましたw一連の流れとしての「葉桜が来た夏」は終わりを迎えましたが、今後、外伝のような形でまた出逢えたらいいなと思います。

脳内キャスト
星祭:広橋涼
葉桜:高橋美佳子

|

« R-15 こんにちは、ぼくの初恋 | トップページ | ゲーマーズの陳列に物申す »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632195

この記事へのトラックバック一覧です: 葉桜が来た夏5 オラトリオ:

« R-15 こんにちは、ぼくの初恋 | トップページ | ゲーマーズの陳列に物申す »