« ゲーマーズの陳列に物申す | トップページ | RICOH CX2 »

2009.10.30

〝不思議〟取り扱います 付喪堂骨董店6

今回の物語はオムニバスではなく全部続きものになります。「アンティーク」を無くそうとする同じ思いの両者が直接対決する内容です。物語もかなり架橋に入った感じで、とうとう咲のアンティークの事と、刻也と咲の出会いが語られます。そして都和子さんの隠された目的が・・・・。唯一残念だったのは、毎巻楽しみにしていた刻也と咲のバカップル話がなかった事でしょうかwとはいえ両者とも付き合っているなど思ってさえなく、しかし命に代えても護りたいと思っているのも確かで、そんじょそこらのカップルなんかよりも強い絆で結ばれているのですが、そこが何とも歯痒い二人のすれ違いラブラブ話が無かったのです。まぁあのボロボロで、咲も入院している状態からその話はないなとは思っていましたが、代わりに病室からの回想という形で刻也と咲の出会いの話、そして刻也とアンティークとの出会いも語られます。次巻、「魔導書」を手に入れた都和子さんの心意は?

|

« ゲーマーズの陳列に物申す | トップページ | RICOH CX2 »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632197

この記事へのトラックバック一覧です: 〝不思議〟取り扱います 付喪堂骨董店6:

« ゲーマーズの陳列に物申す | トップページ | RICOH CX2 »