« ゲーマーズのポイント交換の続報 | トップページ | CEATEC JAPAN 2009 »

2009.10.06

くじびき勇者さま 11番札 誰が真くじびき聖女よ!?

終りました。終わりですよね?いや、もう終わりじゃないはずが無いくらいの大団円なので多分終わりだと思うのですが、「了」とも「完」とも書いてないと不安になるのです。というか終ってしまうのが寂しいというか、そういう思いの積み重なりで冒頭の疑問系となった訳です。実は清水文化さんの作品はいくつか読んでいましたが、終わりを迎えるのは私にとってはこれが初めてですね。過去の悲しい出来事を乗越え、このシリーズが始まったのを知った時は嬉しかったのですよ。なのでハッピーエンドで幕を閉じるのに立ち会えて本当に良かったと思います。内容は何も言いません。読んでみてください。^^

|

« ゲーマーズのポイント交換の続報 | トップページ | CEATEC JAPAN 2009 »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632181

この記事へのトラックバック一覧です: くじびき勇者さま 11番札 誰が真くじびき聖女よ!?:

« ゲーマーズのポイント交換の続報 | トップページ | CEATEC JAPAN 2009 »