« CEATEC JAPAN 2009 | トップページ | ルピシア グラン・マルシェ 2009 »

2009.10.10

マジカルパンプキン44キロ

以前ご紹介したミラクルチロル44キロの続編?外伝?です。前回のお話の後の話なのですが、今回の語り部は小太郎君の同級生の女の子。背が高いのがコンプレックスで、引っ込み思案。そして小太郎君に恋する女の子。もぅ可愛くてたまりませんhappy02あらすじとしてはこんな感じ。引越しが決まっている千草。小太郎に思いをよせるがひょんなことから千草が当番で育てているハロウィン祭に出展するかぼちゃが、千草より重く育ったら小太郎が何でも言うことを聞いてくれるという。千草の思いは届くのか!?みたいなお話です。もぅとにかく可愛い!もちろんミノウエさんや、メフィスとフェレスも、それにチロルの彼女も登場します!ハートのあたりがぽかぽかになるそんなお話です^^

脳内キャスト
小太郎:沢城みゆき
芽々吹千草:野中藍

|

« CEATEC JAPAN 2009 | トップページ | ルピシア グラン・マルシェ 2009 »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632183

この記事へのトラックバック一覧です: マジカルパンプキン44キロ:

« CEATEC JAPAN 2009 | トップページ | ルピシア グラン・マルシェ 2009 »