« ほうかご百物語6 | トップページ | R-15 こんにちは、ぼくの初恋 »

2009.10.22

【XBOX360】タイムリープ

とうとう入手しました。尾道作品と聞いてずーっと気になっていたソフトなのですが、ゲームを立ち上げて出てきたタイトル画面はまさしく向島方面からみた尾道水道と尾道市外!?期待が膨らみます。早速ちょっとだけプレイしてみましたが、う~ん。街の中はあまり尾道らしさを感じない・・・。まだ始めたばかりですね、きっと。そうに違いない。お話の展開も気になりますが、ウェイト的にはめくるめく尾道ワールドの方が上かもw

P.S 尾道探索ゲームとか出ないかな?

|

« ほうかご百物語6 | トップページ | R-15 こんにちは、ぼくの初恋 »

ゲーム」カテゴリの記事

尾道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46632193

この記事へのトラックバック一覧です: 【XBOX360】タイムリープ:

« ほうかご百物語6 | トップページ | R-15 こんにちは、ぼくの初恋 »