« ぐらシャチ | トップページ | ねじまき祭 ~くらちゃんと愉快な仲間達 »

2009.11.21

ひかりone開通

通信費というか固定で出て行ってしまう費用を節約しようプロジェクト。その中でなかなか踏ん切りが付かなかったのがこの通信費の節約です。フレッツ光に比べて安いのは調べが付いていた事なのですが、色々と問題点もありしばらくの間もやもやしていました。踏ん切りをつけるきっかけとなったのは家庭訪問しにやってきたKDDIのお姉さんですかねw直接話も聞けたのでまぁいいかなと。一番面倒だった部屋の掃除もこの機会にやってしまおうと思ったのが一番の理由かもしれませんw

で、使用感は悪くは無いですね。速度に関しては以前から不満は無かったので、金額が安くなっただけでも良かったので、あとは使っていって不満点が出てこなければいいかな。

|

« ぐらシャチ | トップページ | ねじまき祭 ~くらちゃんと愉快な仲間達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46820262

この記事へのトラックバック一覧です: ひかりone開通:

« ぐらシャチ | トップページ | ねじまき祭 ~くらちゃんと愉快な仲間達 »