« 桜の下で会いましょう2 | トップページ | ぐらシャチ »

2009.11.18

ゲーマーズポイント交換のプリペイドカード

が月二回となり交換レートが上がったのは最近取り上げましたが、心配していたのがそんなイラストを担当しているこげどんぼ先生が15日毎に毎回毎回新しいイラストを描けるのか!?ということです。まぁ無理でしょう。と思っていたらとうとうやっちゃいましたよブロッコリーは。過去にテレホンカードとして使用したイラストをそのまま!ただ右上に"図書カード"となんのひねりも無いフォントで追加しただけの超手抜き品を!失望です。過去、同じイラスト使いまわす事があっても、背景を変えるなり、デザインを変えるなり何かしら手を加えてきたというのにこれは・・・。本気でそのコンテンツへ情熱を傾けている者への冒涜ですね。自社の看板コンテンツでそんなことをするくらいなら止めてしまっった方がいいのでは?企業がユーザーを軽視する事の報いは必ず訪れますよ。

|

« 桜の下で会いましょう2 | トップページ | ぐらシャチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46792469

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーマーズポイント交換のプリペイドカード:

« 桜の下で会いましょう2 | トップページ | ぐらシャチ »