« ガジェット2.終末時間PLATINUM GIRL | トップページ | 桜の下で会いましょう2 »

2009.11.14

末代まで! LAP1 うらめしやガールズ

正直な話、この本の宣伝の過剰さが鼻に付いた先月の一ヶ月でした。6年ぶりにでたという第12回学園小説大賞「大賞」作品だということもあるのでしょうが、店頭でビラ配っていたのには驚き半分、呆れ半分といったところでした。で、発売日に行きつけのお店へ行くとモノがありませんでした。どうやら売り切れたようです。宣伝て効果あるのですね。で、数日後入手したこの本。天邪鬼的なマイナス要素を持ってしまっただけに斜に構えて読み始めたのですが・・・・。面白かった!wwコミカルでテンポも良く、何より老婆走という発想。これは私の中には無かったですね。流石は大賞受賞作品といったところでしょうか。締めに関しては予想の範疇ではありましたがこの展開は私の好きなところなのでむしろ高評価。次巻も期待が持てます。

|

« ガジェット2.終末時間PLATINUM GIRL | トップページ | 桜の下で会いましょう2 »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46792532

この記事へのトラックバック一覧です: 末代まで! LAP1 うらめしやガールズ:

« ガジェット2.終末時間PLATINUM GIRL | トップページ | 桜の下で会いましょう2 »